当社では、社内イベントで年に一度『いいおまつり』を開催しています。
名前の如く“飯尾”とそして、“良い”をかけたネーミングになっております(^^)

一昨年の第一回目は当社の滋賀営業所で、昨年の第二回目は当社の篠山営業所の近くにある『ユニトピアささやま』という総合ジャー施設内にて開催しました。
ユニトピアささやまではバーベキューをし、芋掘りや黒豆採りの味覚狩りなどして、楽しい一時を過ごしました。

IMG_0773

P1040304(昨年のいいおまつりの様子です)

このイベントでは従業員だけではなく、その家族も一緒に参加し交流出来るというのが魅力です☆
うちの息子も第一回目に続き、第二回目も参加しました。

そのユニトピアささやまは、篠山の自然豊かな広大な敷地にアスレチックやパターゴルフ、釣り掘りなど子供から大人まで楽しめる屋外施設も充実しており、バーベキューやキャンプ場などのアウトドアも出来て、一日楽しめます♪

KIMG1432

と、いう事で、それを思い出し、先日、息子を連れて再度、ユニトピアささやまへ…。
快晴だったので暑かったのですが、木陰に行くと風が心地良く、緑に囲まれて、息子もアスレチックや魚釣りなどして一日漫喫してました(^_^)v
なかなか自然の中で遊ぶ機会がないので、たまには少し足を延ばしてそういう自然の中でのびのび遊ばせる事も必要だなぁと感じました~(^^;
リーズナブルでご家族連れにはなかなかお勧めスポットです、是非是非皆様も出向いてみてはいかがでしょうか…。(O)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流