こんにちは、ケロ子です。

いよいよ関西も先週土曜日から梅雨に入りました。カエル本番って感じです!!
火曜日はまさかの朝からの雨。。。もう天気予報もあてになりませんね(;゜Д゜)

この時期洗濯物の生乾きに悩まされる時期でもあります。生乾き対策には干してから5時間以内に乾かすと良いそうです。それ以上生乾きで置いておくと菌が繁殖し、臭くなる原因になるらしいですよ。

なので・・・我が家の3匹は雨でもお構い無しに大量に洗濯ものを出すので、火曜日は最悪でした。どうしようかと思いながら大量の洗濯ものを部屋に干し、扇風機をガンガン回して仕事へ出発したところ、帰るころには何となく乾いていました。いつもの生乾き感は少なかったので、扇風機に感謝感謝です(ΦωΦ)

さてさて、仕事中に何度も手に取る私の相棒・・・1時間に1回は必ず手に取り、ポン。
「シャチハタネーム9」です。しかもキャップレス!

IMG_1788

このキャップレスが何とも言えない押し心地。
蓋を取るストレスもないのでエンドレスでポンポンポン・・・
使用しないときは、くるっと回してカチッとロックできるので、ポッケに入れても安心です。
色柄ともに豊富にあるので、カブる心配もありません。

今では我が社のキャップレス度合いが増えつつ(増殖)あります。
皆様も一度お試しください。

梅雨時期は視界も悪くなりますので、運転される皆様はお気を付けくださいね~
(カビ対策も忘れずに(´◉◞౪◟◉))

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流