こんにちは、ケロ子です。

本日の川西は非常に蒸し暑く、おかげで元気いっぱいなのは社屋周りの草木(雑草たち)です。
とても生き生きとしてそれを横目で見ながらさらにテンションダウンです↘↘
新入社員さんが、伸び放題の草木を時間を見つけてキレイにしてくれるとの事・・・さらにキレイになっていく会社回り、楽しみです(*’ω’*)
ただ、それまでも日々のお掃除は怠ってはいません。
お隣の会社の方に「いつもきれいにされていますね。見習いたいです。」と言っていただきました。
日々の努力を見てくださっている方がいらっしゃる事に驚きです!!

さてさて、仕事の書類を留めるのに、ケロ子はホッチキスではなく《ハリナックス》を使用しています。

ハリナックス
これは我が家の子カエルその1が、何かの景品でいただいてきたのを私が使っています。
初めは興味本位で使用していましたが、最近は書類を捨てる時に芯を取らないでいい手間の解消にありがたみを感じています。
書類が分厚くなると留まらない・・・と思っていましたが、これもホッチキスと同様色々なサイズがあります。スゴイ!
10枚以上綴じれる《ハリナックス》を使用したことがある方、ぜひ感想をおきかせくださ~い(ΦωΦ)

ムシムシすると熱中症になりやすいそうです。みなさま多めの水分補給こころがけてくださいね。
今日も一日頑張りましょう!!

追伸  今は梅雨本番。カエルはお忙しいのでお友達(ねねちゃんのウサギ)が文具を紹介してくれました。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流