こんにちは、ケロ子です。

少し前に全国でクマ出没騒動が相次いだかと思いますが、ここ川西にもついにクマが出没ました( ゜Д゜)
我が家の子カエル3匹が通う学校から「小熊が出没したので注意してください」と緊急連絡メール&お手紙が来ました。

我が家の裏庭には、タヌキ・キジバト・キツネ・鹿・イノシシ、、、が出ます。さすがにクマは。。。と思っていたのに。
自然一杯で良い所ということにしておきます。

さてさて、今回ご紹介するのは《サンスター文具 かどまるPRO S4765036》です。

丸く切り取るサイズもS,M,Lと3種あり便利です

丸く切り取るサイズもS,M,Lと3種あり便利です

飯尾運輸では、ラミネートをした角を処理するために使用していますが、最近では色々な物に使っています。
私のお気に入りの使用方法は、テプラの角を丸くするのに使うことです。丸いと剥がれにくいし優しい感じがするので使っています。
他にも使えそうなものがあったらどんどん使用していきたいと思います。

いよいよ夏本番。
本日から関西圏は猛暑が続くそうですので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね(*’ω’*)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流