日頃の業務お疲れ様です。
台風猛威の最中でもドライバーさんは点呼を済ませ「いってきます!」
と朗らかにに出発していきます。その姿に内勤一同、
ぜひとも安全にお気をつけてと祈るばかりです。

そういう祈りを込めながら
日々気持ちよく過ごして頂けるように5Sに努めているわけですが
事件発生です。
ヒヤリハットです。

これを

アルコールチェッカーです

アルコールチェッカーです

これで除菌清掃

除菌といえばこれですよ!これ(^^)

除菌といえばこれですよ!これ(^^)

 

ピーッ!「NG!!」
もはやヒヤリハット通過
それ以上。

冷静に考えればわかりきったことでした。
アルコールチェッカーにアルコール除菌はあかんのんちゃいます?

清掃直後に点呼した2名のドライバーさん
大変ご迷惑をおかけ致しました。
「なんで(反応するん)やろ??」とのお二人そろってNG状況に心当たりがありすぎて。

ごめんなさい、わたくしです。そう告白のあと
「Tさんアルコールチェッカーにアルコール除菌はあかんのんちゃいます?」
まさしくその通りです。
しばらくして復旧したものの、今後は細心の注意で気をつけます。

こういったことがありながらも川西のゴーヤがゆっくりと育ち食べごろになりました。

川西事務所脇になった ゴーヤ第1号です!

川西事務所脇になった
ゴーヤ第1号です!

篠山の園芸セミプロUさんからも「なかなかの優秀な実りやで!」
とお褒めの言葉もいただきました。Fさんの今夏の成果のひとつです。(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流