こんにちは、ケロ子です。

すっかり秋も深まり、我が家の自宅前の紅葉は真っ赤になっていてとてもきれいな姿を今年も魅せてくれています。
皆様いかがお過ごしですか。

我が家の小学生子カエルは来週に迫った2年ぶりの音楽会の為、リコーダーの練習に余念がありません。
全校生徒900人ほどの学校ですので、本番は1回・・・ではなく、3公演あります( ゜Д゜)
発表会当日は他の学年の発表を観ることができないため、前日に全校生徒が体育館に集まり自分たちだけの発表会をします。
次の日の保護者向け発表会は、なんと午前の部と午後の部の2公演あります。
生徒人数が多く保護者が体育館へ入りきれないためです。
そして午前の部のラストを飾るのは5年生、午後の部は6年生です。
2年に一度の開催の為5年生も気合が入る入る。。。アンコールは圧巻です。。。

そんな子カエルたちの成長を楽しみつつ、仕事に邁進する日々です(*’ω’*)

さてさて、ケロ子は驚きました(゜∀゜)
会社宛に届いた郵便物の開封にはいつもカッターナイフを使用していたのですが、しっかり糊付けしてあり開けにくい、刃が汚れて切りにくくなる等々不便を感じていました。不満を抱えながらも何とか過ごしていたところ、某先輩がオシャレにシャキーンと封を開けたのです。
手に何も持ってないのになぜ・・・っと思ったら、直径3センチほどの楕円の物体で美しく華麗に開封しているのです!!
私の今までの苦労なんて吹き飛ぶくらいにオシャレに開封しています。
思わずお借りしてシャーっ、シャーっと開ける開ける。幸せでした~

OHTO セラミックレターオープナーL&R CLO-500

OHTO セラミックレターオープナーL&R CLO-500

絶対に手に入れようと決めたケロ子でした。。。

冬に向かって季節はどんどん加速していきます。
今年のインフルエンザは今現在、例年の4倍の発症だそうです。
みなさま手洗いうがい、予防接種をおわすれなく、体調にお気を付けくださいね。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流