みなさま明けましておめでとうございます!

さて、新年初出勤日の今日は年頭式がありました。

良い天気でよかったです(^^)

良い天気でよかったです(^^)

年頭式は毎年、弊社から歩いて15分ほどの多田神社で行っています。
多田神社は源満仲公をはじめ、頼光、頼信、頼義、義家の五公をお祀りしていることから、源氏発祥の地といわれている由緒正しい神社です。
お正月には川西市内外からたくさんの人が初詣に訪れ、神社前の道路、御社橋(みやしろばし)は人であふれかえるほどです。

神社の南門から御社橋(通称赤橋)を臨んだところです。 手前は猪名川になります。

神社の南門から御社橋(通称赤橋)を臨んだところです。
橋の下は猪名川になります。

今日は寒くはありましたがお天気にも恵まれ、飯尾運輸の商売繁盛・除災安全、スタッフの家内安全・健康を祈願して頂きました。

社に戻ったあとは会長・社長よりお年賀がふるまわれます。

毎年ちょっとしたものをお年賀に用意するのですが、今年は一緒に炊くと赤飯が炊き上がるもち米です。
小さな俵型のパッケージで重ねると年貢のようです(^^;
小さな可愛らしい熨斗もケロ子嬢の手作りです(力作です!)。

ちょっとした大名気分?(笑)

ちょっとした大名気分?(笑)

今年は日本でも世界でも飯尾運輸でも明るい話題がたくさんあるとよいなぁと思いつつ、このブログをご覧になってくださっている方にもよいことが訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

本年も飯尾運輸を何卒よろしくお願い申し上げます(F)。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流