やっと暖かくなってきました!
花粉も活発に飛び回っております。
この時期、なみだ目のドライバーさんお疲れ様です。
そんな中いつも安全運転、安全作業をありがとうございます。

いったりきたりすること、そして変化していくことが愉しみと感じる心をもってワクワクする。
こういうのが大切やな~と考える今日この頃です。

さて、ホワイトデーに魅惑的なものをたくさんいただきました^^w
とてもありがたいことです^^
いったりきたりの倍返しに女子集団は異様にはしゃいでおります♪

盆と正月がいっぺんに来たとはこのこと!?(笑)

盆と正月がいっぺんに来たとはこのこと!?(笑)

いつもならすぐに幸せ気分で体内回収してしまうのですが今回はちょっと事情があります。
ちょっとといいながらちょっとではない、いつまでも乙女心を忘れない私(たち)には重い事情があるんです。

なんとっ!もうすぐそこではありませんかっ(白目)

なんとっ!もうすぐそこではありませんかっ(白目)

なんとあと23日です。
「1日100g減れば2キロは減らせるねん( ̄― ̄)V」
なんて言っている場合のときなんです。
独り占めできる山積みのお宝を目の前にして欲求と闘っております。

確実に負けそうです。もうすでに負けたかもと諦めかけております。
なので決算月でもありますしカロリー消化のため気休めに考えてみました。

「身体の『実態バランスシート』」(資産を脂肪として仮説してみました)
実態バランスシートとは銀行さんが会社経営判断のときに使用されたりします

1. 回収不能な脂肪がある場合は、回収可能量に修正する
☆自分に課した無理な目標値の設定を見直すちゅうことやね

2.時価(年齢による加減)のある脂肪は時価で評価をして修正する
☆年齢に応じた脂肪は必要であることを思い知るちゅうことやね

3.粉飾(粉食)によって実態と乖離している脂肪(売掛金(食べちゃったもの)、棚卸資産(ついっちゃっている脂肪))は、実態に即して修正する

「粉飾によって実態と乖離している脂肪は修正する」
まさに現実から目をそむけ下腹を見ない行為。
おそるべし実態バランスシート。

というわけで健康診断の結果は身体の決算書だと思っております。
皆様、覚悟をもって今年もしっかり一緒に受けましょうね。( ;∀;)ね!!ね!!!
そして来年の健康診断こそは準備して計画して軽やかに臨みたいと思うのであります。(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流