こんにちは、ケロ子です。

一昨日の雨から冷え込んでいき、今日は平年より下回る気温となり寒い朝を迎えましたが、みなさま体調はいかがですか?
飯尾運輸では毎年恒例のインフルエンザ予防接種を12月にしているおかげでしょうか、1月から本日に至るまでにインフルエンザを発症した方は何とか1名に留まっております。
運行や業務に支障をきたしてはお客様にご迷惑をおかけすることになりますので、毎年接種を続けていきたいと思います。
(何より自身が一番しんどいですもんね・・・)

ケロ子一家はご主人様、ケロ子だけが予防接種をしましたが、子カエルたちは誰も接種していません(^^;
その代わり1月頃から毎朝ヨーグルトを食べさせていました。
そのおかげか学級閉鎖も相次ぐ中、子カエル3匹とも超が付くほど元気に過ごせました!!

4月から晴れて高校生の長女カエルの卒業式も無事終わり、今は入学に向けて説明会に行ったり書類を書いたりお金をかき集めたり・・・ケロ子は目が回る程忙しいです・・・(+_+)
それに加え、中学生の長男カエルが明日から28日まで遠征に行くのをすっかり忘れており、慌てて必要と思われる物の買い出しをしたり、お金を用意したり・・・さらに目が回る回る・・・(@_@)
その間小学生子カエルのことはほぼ頭から抜けていました。
3/31までのUSJの無料チケットがあるのをすっかり忘れて(忘れようとしていました・・・)子カエルに「いつ行くの~?ジェットコースター乗りたいな~」と催促されたのが先日。
「(忘れてたとは言えないので)長女カエルの卒業式も終わったしイコイコ!」ということでこの連休にUSJに行ってきました。
ご主人様→仕事、長女カエル→次の日出掛けるからと拒否、長男カエル→部活、という事でめったにない2人だけのお出かけです。
もちろん無料券があるのは子カエルだけ。
ケロ子の分はしっかりUSJに収めました。
訪れた18日は、土曜日&15周年開幕&ドラゴンクエストがオープン初日&フライングダイナソー1周年記念、と重なりすごい人人人。
それでもわくわくしている子カエルのために、子カエルが行きたいところへ行こうと心に決めていざ出発・・・回った順に書いておきます。
①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
②進撃の巨人・ザ・リアル 4-D:2
③エヴァンゲリオンXRライド
④スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
⑤ジュラシック・パーク・ザ・ライド
⑥ウォーターワールド
⑦ザ・フライング・ダイナソー
⑧モンスターハンター・ザ・リアル
⑨エヴァンゲリオンXRライド 2回目
⑩ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 2回目
朝6時過ぎに出て、この時点で夜の19時・・・ハリーポッターは前回2回乗ったのでもういいと言ったので、ようやく撤収し ました・・・
目が回りに回った一日でした(@_@)

ミニオンに成りきり!

ミニオンに成りきり!

そんなケロ子が最近癒される文房具・・・
付箋の進化版です。

可愛くて使うのがもったいない!?

可愛くて使うのがもったいない!?

色々な種類があります。イケメン付箋なんて言うのも・・・
最近は100均でもなかなかクオリティーの高いものが沢山あり、ついつい手にしては購入してしまいます。
いつもの無地の付箋は業務上シンプルで使いやすく重宝しています。
たまに、こればっかりでは愛想がないなーっと感じた時にそっと可愛い付箋や面白い付箋が使われていると「くぷぷっ(^^)」と笑顔になります。
少しですが癒されます。
皆様も行き詰まった時にぜひご活用くださいませ・・・

最近「私の相棒」紹介よりも、子カエル情報の方が多くなりつつあるケロ子でした。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流