♪はしらぁ~のきぃぃずはおととしのぉぉぉ~

健康診断もなんとか終わり好きなだけ甘いものを食べています。
そんな幸せな日々に浸りながら今朝のお掃除のときに一人で口ずさんでしまいました。
ところでこの歌ってもうとてつもなく古いのでしょうか。

ここんとこの荒れたお天気でも今年は満開の桜がまだ楽しめるので嬉しい限りです。
本社近くにある多田神社でも恒例の【川西市源氏まつり】があり賑わいをみせておりました。

パンフレット2017

今年は桜の見頃とばっちり重なって大盛況だったようです

さて、のっけからの鼻歌にある柱の傷がわが社にもあります。

リアル「柱の傷」です(^^;

リアル「柱の傷」です(^^;

社内応接で刻み続けております。
初めてわが社にお見えになるお客様が一様に驚かれるのですが本社は戸建ての木造住宅です。
そこの応接の柱です。

そして別の壁にもこんなものが…

そこかしこに成長の足跡が残っているってなんだかよいなぁ(^^)

そこかしこに成長の足跡が残っているってなんだかよいですね(^^)

(ずいぶん)以前に心斎橋の大丸百貨店の大理石の壁にはアンモナイトがあると聞き、ウィンドウショッピングがてらに探検してみたりもしました。
同様にわが社にもまだまだお宝な痕跡がたくさんあるかもしれませんので、お掃除しながら見つけたいと思います。

そして外に目を向けると、自宅風の出窓から見えるこの風景がとてもわが社らしいなあと思うのです。

トラックがあって、リフトがあって、会長も居る。 「ザ・飯尾運輸」です(^^)

トラックがあってリフトがあって、会長も居る。
「ザ・飯尾運輸」です(^^)

 

ドライバーの皆様、安全運転安全作業でお気をつけて。(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流