ぼや~ん。

ぼや~んとしているのは短冊の色目のせい? それともスタッフのキャラのせい???

ぼや~んとしているのは短冊の色目のせい?
それともスタッフのキャラのせい???

タイトルからわかっていただけるかと思いますが、ご近所の緑が豊富なので見過ごしてしまいそうな、ぼや~んとゆる~く仕上がっている弊社の笹かざりです。

今年は飾ってみよう!という話が事務会議で持ち上がりました。
早速徒歩2秒くらいのお向かいで笹を頂戴し、そして欲にまみれた願い事をそれぞれが短冊に書いて完成!
ほんの一部をUPしてご紹介します。

お手本100点

こんなきれいな願い事、 今まで1回も思ったことないかも・・・(滝汗)

こんなきれいな願い事、
今まで1回も書いたたことないかも・・・(滝汗)

これはまさにみんなの願いですよね。

湿った風にたなびく短冊を1枚1枚をめくってみれば

気持ちはわからくもないです(^^)

気持ちはわからなくもないです

・・・おとなの夢が満載ですね。

 

指示が具体的で神様も叶えやすいですね(^^)

指示が具体的で神様も叶えやすいですね(^^)

七夕様も「勘弁してくれ」とつぶやくのではないでしょうか。
他力本願なのか、または公約宣言なのでしょうか。
挑んでください、社長(笑)

 

(/・ω・)/

ん?

ん?

 

(笑)!!

絶妙なタイミングで映りこむライダーT氏

絶妙なタイミングで映りこむライダーT氏

願いに欲張りな感じがしないのは遠慮気味な筆圧のせいでしょうか?

鹿を描くと社内一の画伯Y氏

の野望がこんなことになっているとは存じませんでした(笑)

陰ながら応援します!

 

他にもUPできないような赤裸々な欲が短冊に書き殴られており「オトナの七夕飾り」って、、と微笑んでしまいました。
来年はもっと皆さん参加してくださいね。

皆様の安全運転をお祈りします。(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流