IMG_1694 予定
ドライバーさんに毎日ダイヤスケジュールがあるように事務員の私たちも業務計画を前日までに予定して遂行しております。

IMG_1621
先日F嬢がブログUPした画像です。
まったく日傘の役割を果たしておりません!!
(危険だ、危険過ぎる・・・)
と思いながら彼女が花壇を掘りおこす様子を室内から盗撮するだけの私でした。(暑いンだもの)
「明日はあの子たち(お花のこと)にアレします!」などと意志ある目的を黙々と作業する姿を見て積み重ねが大切であるとあらためて感じました。

そして過日、炎天下の中で行われた篠山営業所の掃除とバーベキュー。
20170805そうじ
「大型のウィングで日陰を作ろう!」と発想まではGOODでしたが、、、
20170805BBQ
太陽は真上。灼熱なBBQで身も心も【夏まんきつ】でした。
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

目的(草むしり、高級ビーフ、配送など)に向かって夢中になってしまい自身の体調にまで気が回らないときってありますよね。
しかしながら、ほんとに気をつけなければならないのは先ずは体調監理なのだと本当に実感する今日この頃です。
お盆休みまであと一息です。

皆様、安全運転・安全作業をお祈り致します。(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流