こんにちは、ケロ子です。

ケロ子は11日~20日までの長い夏休みをいただきました。
ゆっくりできる夏休み・・・なんて事もなく、子カエル3匹の予定に目の回る毎日を過ごしました。

長女カエルは11日~14日まで関東の田舎まで旅行へ・・・帰ってきたと思った次の日にはお友達と遊びに出かけ、次の日からは部活三昧。
さっき電話で負傷したと連絡が入りました・・・
帰ったら病院へ連れて行きます。

長男カエルは11日が誕生日!!
ケーキとチキンでお祝いしました。
部活の遠征費やら交通費やらで出費がかさんでいるのを知ってか知らずか、欲しいものも言ってこなかったので、今はやりの「ハンドスピナー」をプレゼントしておきました。
これでストレス発散しなさいと・・・

一番下の子カエルの予定は盛りだくさん・・・
12日は「どろんこサッカー」に参加してきました。
ケロ子の子供なのにドロドロが嫌い・・・心配でしたが、田んぼの中でオーバーヘッドッキックを決めるなど、とっても満喫していたので一安心。
13日~14日まで合宿があり、それに同行していたケロ子はへとへとになりました(見てただけなんですけどね(‘ω’))。
15日は雨でしたが、大量の洗濯物と格闘。
17日はお友達と朝から晩までUSJ!!
前回にも増して、ショーにライドにパレードに沢山満喫してきました。

サングラスかっこいい~ ひゅーひゅー♪

サングラスかっこいい~
ひゅーひゅー♪

夜のホグワーツ城 本当に映画の中みたい!

夜のホグワーツ城
本当に映画の中みたい!

18日は初めてのエキスポシティー
19日・20日は子カエルと長男カエルの試合観戦。
充実したお休みでした・・・

さてさて本題。
フリクションペン、書いても消すことのできるボールペンです。
便利なので多用していますが反対側についている消去用ラバー、だんだん黒ずんできてキレイに消せなくなったりするんですよね~
そんなことを思っていたら消しゴムタイプの消去用ラバーを某先輩と、なんと飯尾さんもお持ちでした!!!

容量もたっぷり! どれだけ間違ってもぜーんぶ消せます♪

容量もたっぷり!
どれだけ間違ってもぜーんぶ消せます♪

みんなだんだん文房具の虜になってきましたね~(*´з`)
いつか大きな文具展示会場へ行ってみたいです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね~

ピンクの塊は肉片じゃないです! 貝です!貝!

ピンクの塊は肉片じゃないです!
貝です!貝!

今年は海に行けなかったケロ子・・・コポタで我慢です・・・

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流