この8月、関東地方は長雨が続きあまり暑くなかったそうですが、関西方面は例年にも増して猛暑続きでした。
近頃はやっと朝晩は多少なりとも涼しく感じる日もあります。
しかし日中はまだまだ暑いですね(*_*)

さてそんな中、ちょっぴり身の毛もよだつお話が・・・・

以前弊社Facebookページにあった投稿で謎の毛筆体の「う」の件にふれたことがありました。
あの件以前にも「”う”の怪」ともいうべき現象があったのです。

それがこちら

赤丸の中をご覧ください なぜ???

赤丸の中をご覧ください
なぜ???

ちなみに印刷前のデータはこんな感じでした。

「たぬき油性マジック」という可愛いフリーのフォントです

「たぬき油性マジック」という可愛いフリーのフォントです

それにしてもなぜ「う」だけ?しかもなぜ毛筆体?
(POP体や丸ゴシック体でもいいのに)

Σ(゚□゚;)ハッ

これはもしや「うらめしや~」の「う」???

実はこのところ飯尾運輸のスタッフによくないことが起こり続けているのです・・・

ワタクシは先日、愛犬との散歩中に何もない所で盛大に右足首をねん挫し一時歩行が難儀に。
T氏は息子さんがバイク事故に!(幸い命に別状はなかったようですが、一報を聞いたときは震えました・・・)
そしてKさんは自宅でコップを洗っていたら手元が狂ってガラスが割れ、右手の人差し指と中指の間をさっくり切って何針も縫う大けがを!
(Kさんはその前も結石ができて痛みに苦しみ、まさに踏まれたり蹴られたりの状態でした(><))

この夏、飯尾運輸に居ついているかもしれない幽霊さん、どうかどうかもうお帰りくださいませm(_ _)m

と懇願したくなるほどの不運続きです。

どれだけ暑くてもラッキー続きがいいに決まっています。
これから涼しくなったらいいことがきっと起きるよね?ね?ね?と思わずにいられないFでした。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流