こんにちは、ケロ子です。
本日は大きめです(゚∀゚)

川西近辺はここのところ雨続きです。先週の今頃と比べてずいぶん気温も下がり一気に冬到来?
カエル属性のケロ子はもう冬眠したいです(*_*)

秋らしい秋もない今日この頃ですが、スポーツの秋というだけあって、ケロ子の子カエル達は新人戦だの予選会だのとスポーツに明け暮れております。
(中学生カエルよ、勉強は良いのか!!)

10月入ってすぐの日曜日の午前中、子供たちは練習に行き一人でお買い物をしていました。
するとお友達から「何か腕痛めたみたいやから迎えに来て~」っと連絡が入ったのです。
「なんで腕やのに迎えに行かなあかんねやろ?」っと思いつつ迎えに行くと・・・
あら大変!一番下の子カエルが腕を押さえ悲壮感を漂わせているではありませんか( ゚Д゚)

あれ? キミ前も腕骨折してなかったっけ… Σ(゚ω゚)

あれ?
キミ前も腕骨折してなかったっけ… Σ(゚ω゚)

ケロ子 「痛い?」
子カエル (◞‸◟)
ケロ子 「今日は日曜日だし、病院開いてないから明日まで待てない?」
子カエル 「…無理…(´;ω;`)ウッ…」

っと言うことで救急病院へ直行の結果、太い骨がボキッと折れておりました(ΦωΦ)

先生「ここ折れてますね~、真横に筋が入ってるのわかりますよね。ここズレてたら手術なんですけどよかったですね~。全治約2か月、完全に固定は1か月ですよ。」

そりゃ痛かっただろう・・・
(ごめんね。子カエル~。疑ったわけじゃないんだよ~)
しかし、初めは良かったけど、もういい加減ギプスに袋かけて一緒にお風呂に入るのに疲れました(*´з`)
誰か!!濡れても良いギプス作ってくださ~い!!(頭洗ってあげるのなんて赤ちゃんの時以来だし)
後1.5ヵ月・・・先が思いやられる(-_-メ)

確かに毎回この装備は大変・・・

確かに毎回この装備は大変・・・

さてさて・・・我が社にはとても優秀な家電があります。
ふっくら焼けてとってもおいしいので・・・私の相棒にしようと、自宅にも購入しました!
グリルやグラタン、冷凍ピザ、素焼き、等々。
自宅で大いに活躍しています!
イイオ値段しますが、購入して大満足でした!!
(安価なトースターとは大違いですね~)

トースターが小さいのではないのです。 カエルが大きいのです(笑)

トースターが小さいのではないのです。
カエルが大きいのです(笑)

今週、近畿圏は雨のようです。体調にも、すでに出始めているインフルエンザにも皆さまお気をつけください。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流