こんにちは、ケロ子です。

本日出勤時のケロ子の自宅前の気温が1℃でした。
ケロ家前のもみじ(11/10撮影)は毎年真っ赤に紅葉します
・・・が、18日にはすっかり落ちてしまいました。

それにしても見事なもみじ!

それにしても見事なもみじ!

秋をすっ飛ばして冬になる今日この頃、みなさま体調はいかがですか。

さて、一番下の子カエルのその後です。
骨折のために固定していたギプスが10/28に外れ、病院の先生には運動は少し控えて無理のないようにと言われていました。
しかしそこは子供なので外れた次の日から試合のベンチに入り、さらに3日の祝日には試合へ出場し動き回る回る・・・

元気そうで一安心(^^)

元気そうで一安心(^^)

そして11/11(ポッキーの日)が最終診察日でした。
先生曰く「うっすらと骨もできてきてるので、もう運動していいですよ」と・・・
すでに動き回って試合に出てたことは内緒にしておきました。
ほぼ治った今もギプスで固定していた名残が少しあります。
それはご飯の時にお茶碗やお皿に左手を添えなくなったのです!
(もう持てるでしょうがーヽ(`Д´) ノ)
口を酸っぱくして言い続けたいと思います(´◉◞౪◟◉)

さてさて、弊社にも来年度のカレンダーが出来上がってきました。
来年度のカレンダーはクラフトタイプ。
今年度のものとのもうひとつの違いはミシン目が入っていることです。

温泉浸かって一杯っすか いいっすね~(^^) カエルくんは・・・(´・ω・`)

温泉につかって一杯っすか!
いいっすね~(^^)
カエルくんは・・・(´・ω・`)

使い勝手がよくなってお渡ししたお客様にも喜んでいただけたら何よりです。
数に限りがありますので、お手元に届かなかった皆様には先にお詫び申し上げますm(_ _)mケロケロ

ケロ家は今、ご主人さまカエルから始まり、ケロ子、長女カエル、と風邪ひきになってしまいました。
みなさま、どうか暖かくして風邪やインフルエンザにはなりませぬようお気を付けくださいませ(*_*)

豚汁、温まりますよ~

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流