師走に入りました。毎年同じことをして過ごし、そして思うことがあります。
「何でこんなにセワシイ気持ちになるねんやろ」
毎月毎月準備が足りない(T)です。

先日たまたま通りかかって見つけたパンです。
川西商工会とパン屋さんの企画商品です。

最近【インスタ映え】という言葉を聞きますが

(@_@)!!

こ、これはどっち狙いやねん???
と思わず絶句してしまう強烈インパクト。
もしかしたら【ゆるキャラ(の類い?)】
店主の狙いがわからなくて逆に堪らない一品となりました。
【ゆるインスタ(造語)】

こ、これは・・・Σ(゚□゚;)

こ、これは・・・Σ(゚□゚;)

その名も『川西パン』
期間限定かと思いますのでぜひお店を探してご賞味ください。
(ちなみにいちじくジャム入り)

川西市民も知らなかった試みでした(^^;

川西市民も知らなかった試みでした(^^;

↑こんないろんな川西パンがあるそうです。

さて、世界一大きなツリーとして神戸のメリケンパークにあるツリーです。

軽く世間をザワつかせた?あのツリーです(^^;

軽く世間をザワつかせた?あのツリーです(^^;

搬送直後飾りつけ前なのでとても地味な感じで映っておりますが確かに大きなツリーです。
どれだけの養生をして固定をして確認をして運んだのだろうと別の感動を抱きました(←完全に視点が運送業のソレです)。
飾りつけ前だからジミなのかと思っておりましたが、

グランドピアノ? まさか、木の根元の虫みたいなやつ?!?!

グランドピアノ?
まさか、木の根元にある虫みたいなやつ?!?!

これもゆるい
【ゆるインスタ】
ライトアップすれば綺麗なのでしょうか。
グランドピアノがあれだけ小さく見えるのだから本当に大きいのです。
世界一ですし。
もう写す私の腕が悪いのは認めます( ;∀;)

来年はもう少しスマホ撮影の技術をあげてステキなものをもっと素敵にお届けしたいです。

新名神の川西インターチェンジが12月10日に開通し弊社輸送便もさらに広がればいいなと思います。

皆様 ご安全にご自愛くださいませ。(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流