こんにちは、ケロ子です。

今年もあと2週間を切りました・・・
♬シャンシャンシャンシャン♬と鈴の音が聞こえてくる今日この頃ですね。
年末に向かってどなたもイベントが盛りだくさんでしょうね。
皆様のご予定はどんなかんじでしょうか?

12月の初めにケロ家では小学生子カエルが1人でツリーを飾って、サンタさんを心待ちにしています(;´・ω・)

ツリーを飾ると気分も一気に盛り上がるね!

ツリーを飾ると気分も一気に盛り上がるね!

その後14日(木)は雪だるまは作れませんでしたがここ川西にも雪がうっすら積もりました。

ヒイラギに雪!と思ったら南天でした(^^; それでもキレイ

ヒイラギに雪!と思ったら南天でした(^^;
それでもキレイ

そして一気に寒くなったせいか我が家の中2カエルはやられてしましました・・・
ただの風邪ですがなかなか熱が下がりません。
学校も残り1週間を切ったので、早く登校してほしいのですが・・・

インフルエンザでなくてよかった~ 早くよくなりますように

インフルエンザでなくてよかった~(><)
早くよくなりますように

年末といえばケロ家も大掃除。
今年は大量にゴミが出ました!!
クリーンセンターへ持ち込んで処分してきました!
大型ごみの回収を頼むと金額が高くなります。
しかし持ち込めば80円/10kgと格安です。
ちなみにケロ子が持ち込んだゴミの量は・・・100kgでした~

年賀はがきもそろそろ作成に入らないと、出す時期によって値段が変わってくるので要注意ですね(*´з`)

さてさて今年もあと少し・・・
取引先様から頂いた可愛い消しゴム!!
こういうものにテンションが上がるのは子カエルくらいでしょうか(*^▽^*)
いつも使えずにそのままになることが多いのですけどね~

心躍る消しゴムたち! 文字消しにくいのはご愛敬?!(^^;

心躍る消しゴムたち!
文字が消しにくいのはご愛敬?!(^^;

パンダの消しゴムは、ケロ子が見つけたアイテムです!
本日より一般公開のシャンシャン効果でパンダグッズが沢山増えましたよね~

参考画像:今日のシャンシャンちゃん 美人さん!

参考画像:今日のシャンシャンちゃん
なかなかの美人さん!

このパンダ消しゴムは、弊社にいるパンちゃんへのクリスマスプレゼントとして送っておきま~す(*’ω’*)

少し早いですが、みなさま今年もケロ子のブログにお付き合いいただきありがとうございました!!
皆様のいいねに感謝し、来年の励みにしたいと思います!!

最近岩盤浴にハマっているケロ子でした。

良いお年を~

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流