今年もやってまいりました。
花粉や黄砂、PM2.5!もはや現代の春の風物詩なのでしょうか。
過敏な方はマスク必須の季節ですね。
なみだ目のドライバーさんお疲れ様です。
そんな中いつも安全運転、安全作業をありがとうございます。

相変わらず浸透しない我が社の「イーオくん」も誕生からはや2年を迎えます。
だれも気にしないし気にも留められないフリーダム全開な感じが羨ましくもあるゆるキャラです。
あらためて皆様「こんにちは♪」(と代わりに言っておこう)

二段上にいるユタにゃん。 か、可愛い♥ く、くやしい・・・

二段上にいるユタにゃん。
か、可愛い♥

ユタにゃんに負けたくなくて産まれました。←負け惜しみ?

しかし、またもや発見。恐るべし川西Σ(・ω・ノ)ノ!
皆様ご存知(?ごぞんじ??)「きんたくん」の陰に今回は3キャラ発見。
もはやポケモンGOの川西エリアでGETだぜ!状態。

あ、あなた誰?!(by川西市民)

あ、あなた誰?!(by川西市民)

「クリンちゃん」( ̄― ̄)V…

こんな感じに降臨

ごみ処理券に癒し効果など求めていないのに?!

ごみ処理券に癒し効果など求めていないのに?!

そして仲間もたくさん\(◎o◎)/!「!!!????」
「イーオくん」のネーミングも霞む出来栄え。
わたくし川西パンのときもたいがい動揺しました。

ネーミングとその姿にそこはかとなく漂う投げやり感・・・

ネーミングとその姿にそこはかとなく漂う投げやり感・・・

さらにインパクトのある川西キャラをご存知な方教えてください!

とにかくいつも冷静沈着な行動を心掛けたいと思います。
皆様ご安全に!(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流