こんにちは、ケロ子です。

昨日から何だか急に春らしくなってきたこの頃・・・
皆さんは気温の変化、季節の変化についていけてますか?
今朝、我が家の子カエルその3がPM2.5にやられたのか喉がガラガラ&激痛だと訴えてきました。
とりあえず痛み止めとマスクで応急対応し登校させました(-.-)

昨年末の12月中旬 子カエルその2 インフルエンザB型
年明けて 1月末   子カエルその3 インフルエンザA型

あらま!

あらま!

2週間後の2月初旬 子カエルその3 インフルエンザB型

こりゃま!

こりゃま!

そして先週初め       子カエルその2 インフルエンザA型

なななんと! わんこも心配するね・・・

なななんと!
わんこも心配するね・・・

今年のケロ家の子カエル達はど~したのでしょうか!!
兄弟そろってインフル旋風吹きまくりです(*_*)

そんなこんなにくわえ今朝の出来事なので、も~・・・ケロ子はヒヤヒヤです(;´・ω・)
2度あることはなんとかと言いますからね~

さてさて、いつもケロ子を癒してくれるこのカエルちゃんにぴったりの文房具を見つけました☆彡

へいお待ち!とばかりに ミゼットで届けてくれました

へいお待ち!とばかりに
ミゼットで届けてくれました

荷台にちゃんと乗るサイズ!
も~癒されるしかないですよね~

1.8cmX3.0cmだそう 小さい!可愛い♥

1.8cmX3.0cmだそう
小さい!可愛い♥

印鑑と並べてみてもこのサイズ!
完全に(看病疲れの?)ケロ子の癒しです!
このサイズの文房具、実はコンビニで手に入ります!
便利な世の中ですね~

癒される文房具を眺めながら・・・いや、使いながら(でも使うのモッタイナイ(><))?・・・日々の業務に取り組みたいと思います!!

今月もあと1日、頑張りま~す(*’ω’*)

みなさま、インフルの猛威にはお気を付けくださいね・・・

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流