この数日間、天気も良く暖かい日となっています。
空を見ると綺麗な青空、敷地内の樹木に目を向けると花のつぼみから咲いていく様子が見れて
『春だな~』
と感じる今日この頃です。

梅の花が満開です♪

梅の花が満開です♪

今年はいくつ実が収穫できるかな?

今年はいくつ実が収穫できるかな?

ヤブツバキ?もこれから咲こうとしています

ヤブツバキ?もこれから咲こうとしています

沈丁花は顔を寄せるとよい香りがします(^^)

沈丁花は顔を寄せるとよい香りがします(^^)

昨日、朝の掃除時に本社前で作業しているSさんを発見!
車両整備後、輪留めロープを確認して補修してる様子です。

輪留めのロープの点検、 大事です!

輪留めのロープの点検、
大事です!

今日は朝から数人のドライバーさんが力を合わせて洗車とタイヤ交換。
先ほどは園芸部員のFさんが、外回りの掃除と花たちのお世話している姿を発見!
この時期から紫外線は大敵!とのことでちゃんと帽子をかぶっていました。
しかしどちらも残念なことにシャッターチャンスを逃してしまいました(泣)
ブログねた用に何かを見つけてはパチッ!が習慣となってきています。
腕前は何とも言えません(^^;
わが社のカメラ大好きNくんに『腕前って…』と笑われそうです。
そのNくん、写真を撮ってフォトコンテストに応募したりするらしいです。
撮った写真を見せながら楽しそうに話をしてくれるので
『ホォーすごい!きれい!』
と事務所内も明るくなります。

暖かくなりインフルエンザの猛威もどこへやら~
その代わりに花粉がやってきました。
インフルには勝ったプーさんですが、花粉にはやられてしまいました(>o<)
目はかゆく、鼻はつまり辛い状態です。
『声が出にくい!喉が痛い!イガイガする!』
とは言っても電話応対があるので声は守りたいです(トローチが必要ですね)。
花粉のせいにしてはいけませんが、仕事の進みが遅いです…
さて今から巻き返して定時退社を目標に頑張ります!(プーさん)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流