季節とカレンダーと気温がバラバラだと感じながら着たり脱いだりしながらもやっと暖かくなってまいりました!
花粉がなけりゃバラ色のピカピカの春の到来ですね。
いつも安全作業、安全運転ありがとうございます。

そして待ちに待った完成がありました。

慢性的な渋滞の宝塚IC回避の救世主となるか!?

慢性的な渋滞の宝塚IC回避の救世主となるか!?

【新名神高速道路】
「川西に高速インターチェンジができるねんて!Σ(゚∀゚ノ)ノ」
との噂を耳にして10年以上。
「もし、できたらめっちゃ便利や~ん((´∀`))」
「ほんまにできるのぉ?(-_-)」
などと言いながら、ついに開通!
西方面に移動の多い私はもちろん嬉しがっての初日アタック。

そして惨敗(笑)

嗚呼、前も後ろも車・車・車・・・

嗚呼、前も後ろも車・車・車・・・

開通の15時を待ち神戸方面から川西に向かってウキウキ気分での家路でした。
が、しかし神戸JCTの徳島方面分岐箇所で前方の皆様の赤いハザードが、、、
まさかと思いながら、そして宝塚に抜けるか?などど少しばかり悩みながら『初志貫徹』で渋滞に向けて突入。
ちっとも動かない、進まない。
日曜とはいえ輸送のトラックもたくさんこの渋滞に巻き込まれておりました。
「神戸JCTから川西ICまで15分で帰ってみよう♪」もほんとに惨敗。
(初日だしお天気だし、日曜だし、、、めちゃ渋滞したりして_| ̄|○・・・・)
嗚呼、亀の甲より年の劫
予測していることはたいてい当たる年代になってきました。
本来の楽しみを実現したいなら予感も大切にしないとね~と思いました。
今度は渋滞なしの新名神を走ってみたいです。
噂の宝塚西SAは落ち着いてから行ってみることにします。

川西ICは我社からも便利なインターチェンジ。
お役に立つ輸送がご提供できればいいですね。

皆様ご自愛くださいませ!(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流