こんにちは、ケロ子です。

急に暖かくなった感がありますがみなさまいかがお過ごしですか?
ケロ子の住むここ川西でも、桜がどんどん咲き始めています。

先月はインフルエンザの猛威に見舞われていた子カエル達もすっかり元気になりました!
1シーズンに3回も(!)インフルになった(泣)子カエルその3を連れて先日今シーズン最後の雪山へ行ってきました!
(新名神に乗りたくて(*^m^*) ムフッ)

晴れてる!人いない! サイコー♪

晴れてる!人いない!
サイコー♪

場所は関西最大級の奥伊吹スキー場、本日も気温6℃・積雪120㎝!
4/8までOPENしています!

寒すぎず、暖かいくらいなのに雪があるって素晴らしいですね~
帰りはもちろん温泉にも入ってきて満喫できました。

来シーズンもこの時期に奥伊吹へ行きたいと思いま~す!!

さてさて、ケロ子の大事な大事な文房具たち・・・またまた仲間が増えました。
みなさんご存知の「アラビックヤマト」ミニミニサイズ!!

まいど~

まいど~

配達中

配達中

なんじゃこりゃ! (ブレ具合でカエルくんの衝撃度を表現w)

なんじゃこりゃ!
(ブレ具合でカエルくんの衝撃度を表現w)

運べな~い

運べな~い

使えないけど・・・っと思っていたら、なんとここ飯尾運輸に超でっかい版!!!

見たことあります?
詰め替え用?
よく見ると下にスポンジの替えも入っているんですよ!
このでっかい版はTさんのお気に入り(笑)
でも私のアラビックヤマトは・・・やっぱり使えないかも~。
愛でて楽しみます(笑)

花粉の飛散も始まっています。スギ花粉が今はスゴイらしいです。
朝晩の寒暖差でみなさまが体調を崩しませんように・・・

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流