窓を開けて深呼吸する最適な5月も半分が過ぎ、そしてハイタッチ運動が2年めに突入しました。
ドライバーの皆様、快適に運転されておりますでしょうか?
いつも安全運転、安全作業をありがとうございます。

すっかり内勤者の間では定着しているハイタッチ運動のお話です。
去年の4月13日に「今日からハイタッチをしましょう!」というI氏の掛け声と共に始まったコレ「ハイタッチ」(^^)。
突如と始まる新たなミッションにはいつも戸惑いますが【慣れ】ってすごい!
1年もたてばすっかり日常になっております。
ドライバーの皆様、いつもいつも強引かつ強力なハイタッチを受けてくださりあり難く思います(^▽^)/(^▽^)/

ハイタッチすることで「今日も安全に運行しよう!」と思えるものなんです!

ハイタッチすることで「今日も安全に運行しよう!」と思えるものなんです!

繰り返し続けることを習慣化するコツとして一説には【モチベーションが無くても自然と行動する】というのがあります。

むむ?

いやあ、それ難しいやん。
もうダルダルな気分でもハイタッチとかするんですか?
(-_-)(-_-)ありえへん。
それになんか恥ずかしぃし~((ノェ`:)っ))
…と最初はやらなくて済む方法ばかりを色々考えてました。

個人的に私が続いたのは優しいハイタッチ返しのおかげでしかありません。
この場をお借りしお礼申しあげます。
ありがとうございます!!
そして引き続きまたコツコツと積み上げてまいりたいです。

去年は失敗に終わったので今年こそはと100粒ほど蒔いてみました。
咲きますように^^(そしてF博士、間引きしてねw)
…わかってるんです、たくさん蒔けばいいってわけじゃないことは(・∀・ゞ)

100粒?!?! それは初耳ですが by園芸部員

100粒?!?!
それは初耳ですが
by園芸部員

日替わりで温度変化の激しい毎日です。
皆様ご自愛くださいませ!(T)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流