こんにちは

毎日、半端ない暑さが続いていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、朝晩涼しくなってきたと思いきや
今日は朝から暑いです。
このどんよりとした曇り空が暑さを物語る(>_<)
そんな中、高校野球は決勝戦です。
大阪桐蔭×金足農
「楽しみだね~」「テレビ観たい」「どっちが勝つんだろ?気になるわ」
「甲子園行きたい!」→休み中も甲子園に行っていたパンちゃん
お昼ご飯を食べながら、高校野球の話をしておりました。
さてさて、結果は???

昨日は、ほとんどの人が休みあけの初出勤の日でした。
みんな元気に出勤で良かったです。
そして、月に1度のそうめんデー!(^^)!
今月は、高級揖保乃糸
6月の三輪そうめんと比べてどっち?と話題となりますが
果たして食べて違いがわかるか????
どちらも美味しくいただきました。
作ってくれているケロ嬢に感謝です。
パンちゃん作のPOPで宣伝効果もバッチリ!?

そーめんマン、やや口が悪いです(笑)

さて、事務所には色々な昆虫がやってきます。
てんとう虫やセミ、バッタなど・・・

フタツホシテントウ?

セミ・・・なかなかデカい(^^;

8月に入りクワガタが事務所に少しの時間やってきました。

こちらのクワガタも立派!

ドライバーHさんが、納品先で見つけたクワガタをKさんにあげたそうです。
「仕事終わって戻ってくるまで確保しておいて!」とKさん。
Kさんは、クワガタのために部屋を用意したとか言っていたので
写真を送ってもらいました。

ややコワモテのKさんが
クワガタを愛でている姿を想像すると
ほほえましいです(^^)

色々な話でコミニュケーションがとれているなぁと思うぷーさんでした。

(136回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流