こんにちはケロ子です。

すっかり朝晩冷えるようになりましたが、皆様の体調はいかがでしょうか?
ケロ子はすでにヒートテック着用済みです(笑)
社内では足元ヒーター設置済みです(笑)
冷えは一番の大敵ですからね~ こわやこわや・・・

さて、一番下の子カエルその3が、4泊5日の自然学校へ行ってきました。
4泊5日も家を空けるなんて、こんなチャンスめったにない!!
っという事で、子カエル1・2には各自で食事や洗濯をしてもらい、ケロ子はご主人様と旅行へ出かけました!!!
向かったのは、京丹後の伊根の舟屋がある伊根町です。
ずーっとずーっと行きたかった「油屋別館 和亭」

まぁ、なんて素敵な和風旅館!

地魚料理の食事も、源泉かけ流しの部屋風呂も大満喫!

見ているだけでヨダレが・・・(^^;

なんて素敵な眺め~♥

また絶対行きたいお宿でした。
「time is moneyだ!!」っと背中を押してくださった飯尾さんとパンちゃんに感謝ですm(_ _”m)

途中、天橋立へ立ち寄り、帰りは丹波篠山の黒豆も購入し、焼肉も食べれてケロ子のお腹も心も満たされた、楽しい旅行となりました(*’ω’*)

天橋立に行ったらこれはやらないと(笑)

これであと5年は頑張れそう(笑)

また次回、旅に出られるように、日々の生活とお仕事頑張ります!!

さてさて、今回は旅のお供でもあったこの子・・・

手前のペンとほぼ大きさ変わらない!

【PLUS】はさみ fitcutCURVE フィットカットカーブ ツイッギー
ポーチや筆箱にそっと忍ばせておけるはさみです。
糸くずを切ったり、手では開けられない袋を開けたりと旅先でも何かと役に立ちました。
普段は、テーピングを切るのに重宝しております。
そっと忍ばせてさっと出せる・・・できる女を目指したいと思います(笑)

みなさまこれから朝晩と日中の寒暖差にはお気を付けくださいね。

(146回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流