こんにちは、カエルです。

本日は久々のしっかりとした雨です。
リアルカエルにとっては恵みの雨ですが・・・

皆様いかがお過ごしですか?

明日はここ川西地域の小学校の入学式!
ちなみに中学校は11日!
ご入学する保護者の皆さまおめでとうございます(*’ω’*)

川西の桜は昨日ですでに満開でしたが、今日の雨で花が散ってしまいそうです(´・ω・`)
何とか明日は持ちこたえてほしいものです・・
我が家の第2子カエルの11日の入学式は・・・桜の期待はせずにおきますが、雨ではないことを祈りたいです。

4月といえば、新年度・新入・進級と新しいことづくしです。
それに伴い書類も多ければ提出するものも多々あります。
そこで以前ご紹介した私の相棒テープのりの進化版があります。

IMG_4137

*KOKUYO DOTLINER HOLD*
コクヨ テープのり  ドットライナー ホールド

テープのりではナカナカ真っすぐにラインを引くのが難しいのですが、このホールドタイプは紙の端をパクンと挟み何も考えずに引っ張るだけでキレイにラインが引けます。
封筒を封するとき、端にのりを付けたいとき等にとても便利です!
ストレスフリーです。
機会があれば一度お試しください(^^♪

本日は雨です。運転などお気をつけて~

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流