こんにちは。ケロ子です。
先週末、秋らしい気候に恵まれ子カエル3匹の運動会・体育祭が無事終わりました。
3匹とも学校が違うので、さすがに今回は大変でしたが、成長を感じられる日となりました。
(ちなみに・・・最近の小学生の体育のテストではダンスがあるようで、末っ子カエルは二重丸をもらえる自信あり・・・だそうです。)

さて、飯尾運輸も日々成長(進化)しております。
昨年度より会社のロゴが一新され、それに伴い順次制服のロゴ変更、名刺のロゴ変更等々・・・
ついにこのたび、名札のロゴ変更を行いました!!

上が以前の名札、 右が新しい名札だケロ

上が以前の名札、
右が新しい名札だケロ

とてもいい感じに仕上がっていると自負しておりますし、コストパフォーマンスもなかなかのモノ(事務スタッフ内でそれぞれ推す業者の見積りを取りそれでコンペをしました。見事Tさん推しの業者に決定した次第です(^^;)だと思います。

今回ご紹介したものは名札で事務用品ではございませんが、私の大好きな事務仕事の一つでもありますテプラ作成&貼り付け(全従業員分の名前作成と貼り付け頑張りました!)がありましたので、新名札を紹介させていただきました。
新しくなりました名札は、順次社員さんへ配布していきます!!

本日は大雨が降ったり晴れたりと、お天気の変更が目まぐるしい川西です。
来週には台風も接近予定だそうです。
雨の日の運転などお気を付けください。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流