こんにちは、ケロ子です。

寒かった昨日から一転、今日は最高気温が25度近くまで上がるというおかしな天気に体がついていかない今日この頃です(><)。
さて、昨日の火曜日はグッと気温が下がり、冷え性のケロ子といたしましては事務所の中で一人寒がっていました。
10月初旬より誰よりも早くひざ掛けを使い・もこもこソックスを履き・極暖ヒートテックを着用していたのですが、ついに昨日ヒーターに手を付けてしまいました!(‘Д’)
「今から使ってたら真冬どうするの?!」っと言う声も聞こえてきましたが、あまりの顔色の悪さと指先の温度の無さに耐えかねて使用してしまいました。
暖房を入れるには周りの皆さまに申し訳ないので、足元ヒーターを付けたのです。
足元が温かいと全身が温もります。
事務所で愛用しているのは、アイリスオオヤマの《人感センサー付 セラミックファンヒーター JCH-122T》です。

小さいけれど大活躍! まさにいい仕事(good job)してくれています(^^)

小さいけれど大活躍!
まさにいい仕事(good job)してくれています(^^)

ささやま営業所に暖房が無く寒すぎるので手配をした物だったのですが、残念ながらささやま営業所では全く暖を取ることができない代物で、本社へ返却されてきたものをケロ子とFが拝借しております。
川西ではとっても暖かく使用できています。(ささやま営業所へは、後日石油ストーブを設置しました)

温度切り替えもあり、温風の入り切りもあります。
一人でエアコンもしくはストーブを使用するより、断然経済的なはずです。
乾燥だけには気を付けて使用したいケロ子です。

足元ヒーター今年の冬もおすすめですよー。

今月よりインフルエンザ予防接種も始まりました。寒さもどんどん進行します。
みなさま風邪やインフルエンザ、花粉などにお気を付けくださいね。(-ω-)/

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流