立春を迎えようかというのにまだまだ寒い日が続きます(><)
それでも弊社敷地内の梅の花がほころび始めました。
春はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね(^^)

満開まであと少し

満開まであと少し

先週日曜日は全豪オープン決勝に大興奮したFです。
最初はどちらを応援するともなく見始めたのですが、第2セットをフェデラーが落としてからはなんとなくナダル優勢に見えてフェデラーを応援するように。

どちらも強かった!

どちらも強かった!

両者一歩も引かずまさかのファイナルセットへ。
第8ゲームの26回のラリーの応酬にはしびれました!
最後はナダルのチャレンジ失敗で幕切れとなりましたが、とても見ごたえがありました。
テニスって改めて「面白い!」と思えるよい試合でした(^^)

さて、ナダルは30歳、一方優勝したフェデラーは35歳。
決して若い選手とはいえません。
グランドスラムを制した選手としては最高齢が確か37歳だったかと。
怪我明けから35歳での復活。まさにいぶし銀!

そして飯尾運輸にも(私が心の中で勝手に思っている(^^;)いぶし銀ドライバーYさんが居ます。
私の業務の一部がYさんの運行と密接なかかわりをもっているため、Yさんを見かけることがあればちょくちょく質問させてもらっています。
その度に嫌な顔ひとつせず丁寧に親切に答えてくれます。

とにかく物腰が柔らかいのです。
ドライビングテクニックにもきっとその人柄が出ていると思わせてくれます。

そしてYさんの運行スケジュールがタイトになってくると他のドライバーさんの2割増しで心配してしまうのは事実です(^^;

日夜頑張っている全てのいぶし銀ドライバーさん(自称、他称問わず)、今日はそんなドライバーさんたちにエールを送りたいと思います。

健康に留意しつつ、日本の物流をその豊富な経験値でまだまだ支えてくださいね(^^)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流