こんにちは、ケロ子です。

そろそろ熱中症対策が必要な時期に差し掛かり、飯尾運輸でも着々と「塩アメ&塩タブレット」の準備が進んでおります。
皆様の体調はいかがでしょうか?

準備万端! あとは配布するだけです!

準備万端!
あとは配布するだけです!

子カエルその2の通学カバンが重さに耐えられずついに破れてしましました。

よく使ったね~

よく使ったね~

ぱっくり開いて手が入るくらいになったので新調したものの、古いほうも愛着があるのか部活用に使うからと捨てずに置いてあります。
(開いたまま使用中)

さて皆様に報告があります。
ケロ子の愛してやまない文房具たち、最近のミニミニ文具には本当に癒されます。
先日の事です。
某ドライバーさんから「木工用ボンドありませんでしたっけ?」と問いかけが・・・
(ちなみに社内の備品としての木工用ボンドはそのときありませんでした)
ケロ子悩みに悩んだ結果「・・・ありま・・・す・・・」っと答えてしまいました。
仕事上必要ならばと開けたのです。
そう、思い切って、ビリッと・・・・・・

なんか落ちてる!

なんか落ちてる!

あ~、・・・ね。

あ~、・・・ね。

(編集者注:ケロ子嬢のミニ文房具は観賞用なので使用を前提に所有していたワケではないのです)

中身が20gしか入っていないので「使い切っても、容器の返却はお願いしますね!!!」っと念を押して差し出してしまいました(´;ω;`)

きっとボンドは使われて喜んだはずです・・・使われるためにあるのですから・・・

ケロ子的には落ち込んでるつもりは無かったのですが「これ、代わりにあげるから元気出して!」とT先輩からいただきました。

配合難しそうなんですけど~

配合難しそうなんですけど~

どっひゃ~です!(笑)
松崎しげる色(笑)
トリビアの泉って!!
イマドキの子供に渡してもきっと無反応なんでしょうね~(笑)

皆さんに支えられてお仕事をするケロ子の日常でした・・・

隠れ熱中症も多いと聞きます。
事務仕事の皆様も運転業務の皆様も、こまめな水分補給と塩分糖分補給をしてくださいね。

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流