こんにちは、ケロ子です。

多肉植物を背負ってみました♪

多肉植物を背負ってみました♪

みなさん大阪北部地震から約1週間がたちましたが、周りの状況はいかがでしょうか?
ここ川西は特に大きな被害もなく、すっかりいつもの暮らしに戻っております。

ケロ子は23年前に発生した阪神淡路大震災で被災した一人です。
あのとき気が付いた時には箪笥の下敷きになっており身動きが取れず、ひたすら声を上げて助けを求めました。
今回は登校前の子カエルその1と一緒にいたのですが、当時のその記憶が蘇り、ケロ子の方が怯えに怯えてしまいました。
しかし、人間(?カエル?)の本能で、揺れ始めたとたん、リビングの窓を開け放ちました。
23年前の地震では家が傾き、ドアが開かなくってしまった経験をしていたのです。
とっさに開け放ちました。。。ハハハ

その時、子カエルその2は朝から電車で出かけていたので連絡が取れず心配していたのに、ケロ子が仕事から帰ると自宅で爆睡しておりました。
大丈夫なら大丈夫だったと今後は連絡を入れなさい!と言い聞かせました。
子カエルその3は、早々に学校から緊急連絡メールが来たので一安心でしたが・・・

「備えあれば憂いなし」と言います。
今一度、防災グッズの用意、避難経路・避難場所の確認を自宅でも会社でもしなければと思う今日この頃です・・・

さてさて、飯尾運輸に新しい文具が仲間入りしました(*^▽^*)

ああ可愛い♥

ああ可愛い♥

沢山押したくなる「定形外」の印鑑です!!

衝動を抑えられずたくさん押してみました

衝動を抑えられず たくさん押してみました

無駄に定形外郵便で送りたくなる一品です!
経費を考えると定形外じゃない方がいいのですが・・・押したい・・・。
今後飯尾運輸からの郵便が無駄に定形外郵便で届くことをお許しくださいませ m(_ _”m)

追伸・・・ケロ子の相棒その21(眺めるだけだけど)でご紹介したミニミニサイズの「MONO」消しゴム、普通サイズを子カエル用に購入したので並べてみました!!

配達~

配達~

ん~~~やっぱりカワユス(^^♪

本日も猛暑です!!
飯尾運輸ではお客様へも熱中症対策飴をご用意しております!

飴ちゃんもって待ってま~す

飴ちゃんもって待ってま~す

ぜひ弊社へお越しくださいね~

(第130回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流