こんにちはケロ子です。

本日川西、台風21号が直撃する模様です!!!
只今雨風もきつくなりつつあります( ゚Д゚)
みなさま、不要不急の外出はお控えください!!!(って出社してるんか~い)

本日は超強力な台風21号(名称:JEBIチェービー)が接近しているとの事で、昨日早々に小中学生は臨時休校のお達しが発令され、子カエル達はそりゃ大喜びです!
子カエルその1は起きてこず。
子カエルその2は実力テストが延期になり大喜び。
子カエルその3は張り切って夜更かし。
ケロ子の子供たちはお休みを各自各々満喫してることと思いながら、ケロ子は働いております(笑)

そんな子カエルその2が、新学期早々にやらかしてくれました・・・
川西の小中学校は今年から8/29(水)に新学期が早まり、早速お弁当地獄の始まりでした。
子供たちが忘れないようにとダイニングテーブルの上に通知表を置いて置いたのにもかかわらず、まさかの置きっぱなし・・・
通知表って新学期にもっていくんだったよね?っと、こちらが不安になる始末(´;ω;`)
もうこれが子カエルその2なのだと、認めるしか無い今日この頃です。

さてさて、弊社のマスコットキャラクター「イーオくん」が生まれ変わったのはつい先日。
そんな「イーオくん」を広めていこうと、只今普及活動真っ最中

T氏悲願のイーオくん入り名刺!

T氏悲願の(!!)トラック用ステッカー!

名刺にステッカー(飯尾運輸の車両すべてに貼り付け済み)と来ればもちろんこの相棒にも!!

イーオくん同士がハイタッチしてる!!

そう封筒です(笑)

色々なパターンを作成しました。
これからもどんどん普及していきたいと思いますので、皆さまどうぞ「イーオくん」ともども、飯尾運輸をご愛顧くださいませ(*^▽^*)

追記:ほんとにほんとなのですが、お客様から「イーオくん」知ってるよっと
しかも、ステッカー欲しいわーっと
そしてまたまた、次は缶バッチを作成しようかという話も。。。
進展があり次第、また皆様にリリースできたらと思います

本日、出社・運行されている皆様、近畿圏はお気を付けくださいませ。

(138回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流