今日は、朝から風が冷たく感じました。
もう冬?秋はどちらへ???です。
先日、ラッピングされた阪急電車を見かけました。
宝塚線の電車のイラストは、箕面大滝のもみじやその他沿線の観光名所の絵になっていました。
めったに電車に乗ることがないので、絵が描かれた電車に乗るとラッキー♪と思ってしまいます(笑)

阪急電鉄HPより:
「ベルばら」で有名な池田理代子氏の描き下ろしイラストだそうです。

今、ブログを作成しながらふと外を見ると、葉っぱがゆらゆら落ちています。
さきほど、Fさんが掃き掃除してたんですけどね。
みるみるうちに葉っぱがいっぱいになってきました(>_<)
月初の業務で、バタバタとしていましてお疲れモードの私です。

そんな私に、Nさんが引き出しの中にメッセージ付でチョコを置いてくれていました。
「ストレスを低減する」メンタルバランスチョコレート
チョコレートにもいろんなものがあるのにビックリ!
『チョット休憩しよう チョコレートあげる!』の言葉とイラストに感激でした。
心あたたまります(^_^)
さっそくサンクスカードにお礼を書いて渡します。

イラストもかわいい!
気遣いが嬉しいですね(^^)

もう一人、私のおっちょこちょいに救世主が~~
事務所の外に出ていて、慌てて電話に出ようとしたとき・・・柱に足の小指をぶつけてしまいました(> <)
思わず「痛―い!!!」と叫ぶとFさん(園芸部員)が、超冷却保冷剤を持ってきてくれました。
おかげで私の足の小指は、腫れずかわいい小指のままです(笑)
靴も痛くなく履けて助かりました。
もちろんサンクスカード書きました!!

脚の小指を強打・・・
想像しただけで震えます(><)

サンクスカード♪
何かをしてもらった時に感謝したいことなど「ありがとう」の気持ちを書いて渡しています。
もらったときは「こんなこと見てくれていたの?」とビックリ!することもあります。
たまにドライバーさんに「私にもサンクスカードは?」なんて言ったりすると
「仕方ないなぁ、書くわ」と笑顔で書いてくれたりします。
そのカードを見てフフッとにやけているプーさんでした。

(148回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流