こんにちは

先週末にブログ用にと事務所前でパチリ

 

  今年もキレイに咲きました!

 

 

今週に入り雨風が強くて、今朝はこの状態でした(泣)

 

 今年は散るのが早いようで・・・

 

 

もう春だというのに雨が多いですよね。

雨が上がり風が強いと花粉が飛んでクシャミが出て仕方ありません。

ある人は鼻にティッシュペーパーをつめてマスクで防御してました。

マスクを取って見せてくれましたが笑うしかなくて‥怒られてしまいました(泣)

今年は、花粉情報『非常に多い』と聞きます。

色々な対策グッズとしてマスク・メガネ・花粉を寄せ付けない服?があり買うのも悩みますがとりあえずマスクでしょうか。。。

フィットするものを選ぶにしても試着?出来ないのが難点です(泣)

しないよりマシかな〜と思い、息苦しくても我慢してつけています。

そして今日もクシャミに悩まされながら過ごしています。

 

 

4月は入学式や入社式があるので、できればタイミング良く桜が綺麗に咲いてることを願います。

 

 

ただいま弊社、会社スローガン・安全スローガン募集中です。

 

プーさん完全に副賞ねらいに行ってます!

 

事務スタッフも参加可なので私も書いて提出!

毎年提出していますが、選ばれたことないです(泣)

閃いたらメモり書くという感じです。

結果は、どうでしょうか?

またプーさんブログで報告したいと思います。

お楽しみに~

 

 

 

(164回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流