こんにちは!(^^)!

この蒸し暑さの中、いかがお過ごしでしょうか?

 

「雨が降るのか?降らないのか?」

「暑いのか?暑くないのか?」

「なんか体が重い?」

毎日顔を合わせる乗務員さんとこんな会話をしています。

 

15日まで名神集中工事のため早出していたメンバーは先週半ば頃、少々お疲れモード。

「あと少し!」と励ましの言葉をかけたことが効いたのか、土日にゆっくり休養できたのか、元気を取り戻したようです。

 

事務所入口のお花たちも元気です✿

元気に育っています

 

私も元気になろうと、先日滋賀県近江八幡に行ってきました。

近畿に住んでいても滋賀県に行く機会は数えるほどです。

なにがあるんだろう?と出かけましたが、『手漕ぎ和船でお堀めぐり』というタイトルに惹かれまして屋形船に乗ってきました。

新緑がキレイ!

 

船に乗ると風が気持ちよく爽やかで、手漕ぎのリズムが心地よくゆったりとした気持ちになりました。

貴重な体験

 

水面がすぐそばで気持ちいい

 

周りの風景も四季を感じられ、至福の時間でした。

とても涼しげな咲っぷり

 

日頃の疲れも吹っ飛びました。

もちろん近江牛食べました♪

 

 

 

季節ものの話題です。

この時期は梅!

梅酒2瓶、梅干し、らっきょを漬けました。

梅酒サイコ~

 

重すぎて床下収納に入れたら割れちゃいまして(-_-;)

そして、追加で梅シロップも作りました~

美味しくできますように

うまくできるでしょうか???

 

夏はスッキリした物を!・・・ですよね。

事務所に冷蔵庫があるのでアイスと一緒に出せればと思っているぷーさんでした!

 

 

 

(177回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流