梅雨に入ったと思ったら、昨年度の西日本豪雨以上の被害が九州地方に出ている様子です。

気象庁も「自分の身の安全を一番に考えた行動をとってください」と会見で言うくらいなので、きっとここ関西圏も今晩あたり気をつけないと・・・

みなさんも大雨・災害対策してくださいね!!

 

そんな中、我が社の事務員Tさんからの差し入れがありました!

Tさんの地元からの贈り物。でっかいでっかい「大栄西瓜」(*’▽’)

商標登録付き!大栄西瓜!

大きさ分かるかな~

 

一人で抱きかかえるのも一苦労、包丁で半分に切るのでさえ一苦労するほどの大きなスイカを切った瞬間、たちまちスイカの匂いに包まれました(笑)

身が詰まってて、甘~い香~

 

皆に食べてもらえるように、Tさんがキレイに切ってくださいました!

さすが「大栄西瓜」!皮の近くまでとっても甘かったです。

これ、第一弾!

開ける前の期待感半端ない(笑)

 

乗務員さんたちは喜んでくれるかな~っと思いつつ、明日の朝、空っぽになった冷蔵庫を楽しみにしたいと思います。

 

今週末は7/7の七夕。一年に一度、お願い事が叶うといいな~

みんなの願いが叶いますように

 

七夕の短冊には「運送業界の発展」と「会社の冷蔵庫が空になっていますように」っと書きたいと思います。

 

(179回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流