日中は暑いと感じますが、朝晩は涼しくなって秋を感じさせてくれる虫たちも鳴き始めました。

だんだんと過ごしやすくなってきて良かった今日この頃です。
気分もあがってくるような気がします(^^)

今週は「お土産デー」なのです。
協力会社様より『休憩の時間に食べてください』と塩大福をいただき、ぺろりと3個も食べちゃいました♪

嬉しいお気遣いに感謝です

美味しかった~!(^^)!

 

そしてケロちゃんがUSJへ行ってきたと、みんなにクッキーを買ってきてくれて
『こんなふうになってるんだ』と中を見てビックリ?!クッキーにプリントがされていたんです!写真撮るの忘れた~(泣)

それプラス、今、付箋を集めている私に喜ばしい物をチョイスしてくれました。

ミニオンかわえ~な~

 

先週新婚旅行で北海道に行って来たNさんからは定番の“白い恋人”のお土産!

定番だけど絶品ですよね~

 

でも、デザインが新しく可愛くなっていました!素敵な想い出話を聞きながらいただきました。
中のチョコが溶けてないか心配したくらい、あつーいお話でした(笑)ルンルン♬

 

アイスを買ってきてくれる人がいたり、できたてのパンの差し入れがあったり、
今日は、そうめんデーだったりと、もぐもぐタイムの私たちを想像してみてください(爆笑)
でも食べることだけでは終われません!!
昨日の夕方、初めての輸送案件を担当するにあたり、新婚旅行帰りのNさんが説明を受けているではありませんか。

  確認!大事!

その様子をブログに載せようと、写真を撮りに携帯を持って走りましたが
間に合わず(泣)
こんな画像になってしまって‥残念(泣)

 

 

でも、みんな(事務員はもぐもぐしながら)頑張ってます!!!

 

ぷーさんでした。

 

(189回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流