台風19号ハギビスにより被害をうけられた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興と皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

さて最近の台風は本当に猛威です。
今回の台風19号は『過去最強』雨風注意と報道され、弊社も台風対策をしました。
テレビでは堤防の決壊という報道をみるたび水の怖さを感じました。
台風被害情報が流れる中、ラグビー&バレー&野球中継と複雑な感じがしましたが、選手の頑張っている姿や勝利に勇気づけられた方も多いことと思います。

台風もさり、いつの間にか“秋”になりやっと涼しくなりました。
と言うか、朝晩は寒いくらいです。

昨日は飯尾食堂開店!

飯尾食堂ありがたい!

 

「朝の出勤は寒くなったわ~」「夕方6時こんな暗かった?」と話しながら
豚汁・いなり・ゆでたまご(初登場)を食べていました♪
今回も美味しくいただきました!!

具だくさん!

 

先週、梅田に行く機会があり偶然見かけた『フラワーアートミュージアム』。

お出かけ大好きなんですよね~

 

広場に色とりどりの花壇があり、秋が満載でした。

散策しながら見たり、写真を撮ったり、ベンチから花壇を眺めたりと、みなさん思い思いの時間を過ごされているようでした。
私も何枚かパチリと撮ってきました~

 

 

 

(フェイスブックにのっていた北海道の写真には負けますけど‥)

 

秋といえば虫さんがたくさん出てきます。
先日、防犯カメラにカマキリが現れました!!!!

きゃー!やめて~

 

なんと(*_*) 蜂を食べていました。

ドアップすごすぎ!

モニターに映ったカマキリの怖いこと(泣)

 

そして私が毎年「秋だな~」と感じる瞬間があります。
秋になるといろいろな地域のイベントが開催されるのですが、吹奏楽団の方よりこの時期に楽器運搬の依頼のお電話をいただくときです。今年もお手伝いさせていただくことになりました!

みなさま、色々な秋を感じてくださいね。

これから、寒くなりインフルエンザも流行ります。
体調にはお気をつけてください。

ぷーさん

 

 

(193回)

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、
株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流