あっという間の12月です。いつも安全運転、安全作業をありがとうございます。私たち事務作業員の仕事は月次、年次の締めを繰り返して積み上げていくもので、(´~`)モグモグしながら一心不乱に励んでおります。そんな現場をドライバーの方にうっかり目撃されたときは「また、なんか喰っとる!」と言われます。むしろ、いつも喰ってるかもしれません。

近頃はアナログ作業もパソコンに確実に入力すれば集計も統計も出来上がる!!すっかり便利になったな~と実感する日々の(T)でしたが、、、、調子にのるとすぐにこんな出来事が起こるんです。

 

 

LINEでの挨拶

 

このLINE!ワタクシTは離れたところに住んでいる姉にも、こうして毎朝【点呼^^】してます。

 

 

 

 

しかし「既読になっても返事がな~い!」➡「おはようゆうとるやんか(-.-)無視か~い!」➡➡「…あら?大丈夫か~い?」などと2週間ほど苛立ちやら心配が続きました。しかし、ご安心ください!解決しました!!!

 

 

 

姉はお返事くれていたのです。毎朝必ずすぐに。(@_@)なんで?なんでなんで?

 

 

 

 

 

原因はわかりません。神様の仕業としておきます(笑)わかったのは直接に声を聴けばよかったのですよね。至ってアナログです。とても貴重な2週間の出来事でした。

 

 

おなじみ飯尾運輸の日めくりカレンダー

 

 

ちなみに判明した日はおなじみ飯尾カレンダー

 

できすぎ君ですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

まもなく2020年、皆様ご自愛くださいませ!良いお年をお迎えくださいますよう心からお祈りします^^(T)

 

 

 

(201回)

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流