本格的な冬というのはどないな感じなのかわからないままの2月も後半です。いつも安全運転、安全作業をありがとうございます。

 

 

 

先日社長が作った【肉10キロ男のカレー】はとても盛況でした。そしてとてもとても美味しかったです。そうやって社長をはじめ周りの方々から私たち事務員は食べものを大量に与えてもらい感謝しておりますw。ありがとうございます(:^。^。しかしながらほんとうに贅沢な話ですが時々、飽食過ぎて何が食べたいのかわからなくなる時があります。

そんなときに無性に欲したのはコレでした。

 

ざく切りキャベツをウスターソース味で炒めるだけ。

シンプル。3人で一玉。しかも特価でキャベツ代50円。洗い物最小限、食器一個、しかも50円(2回目)

 

 

何故キャベツだったのかあとから謎が解けました。 キャベジンてあるやないですか!!キャベジンて名前はキャベツ由来なのをご存知ですか?(※キャベツのしぼり汁からみつかった胃粘膜修復成分はビタミンU) そうか、そうやったのか、超納得。食いしん坊過ぎて胃が疲れていたのね。というオチです^^。すっかり胃も休まりましたのでまたしっかり食べられます。皆様よろしく。

そしてご自愛くださいませ。  (T)

 

 

 

 

(210回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流