春一番は彼岸までのお天気で暖かい日和を指すのだそうですから今日が分かれ目。最近は花粉症だけではないマスクの人も増えました。今のご時世でハイタッチは「グータッチ」に変更中ですが毎朝、笑顔で挨拶できるのも奇跡的で嬉しいです^^いつも安全運転安全作業をありがとうございます。

 

「変な音が聴こえませんか?」

先日の通称昼会(担当連絡会モグモグ(´~`)モグモグランチ)でSさんが話し始めました。

 

 

女子「え~どんな音?洗濯機の脱水とかちゃうのん?」

S「いや~違うと思う。ぶんって低い音、遅い時間でも早い時間でも時々・・・」」

女子一同「え~何ぃ~。こわ~w」

 

 

いつもと違って大変静かに(´~`)モグモグしながら一同、耳を澄まして謎の音待ち。

 

 

S「あ!!聴こえた。今、いまあっちらへんで」

女子一同「え~、きこえへん??」

 

と何度も耳を澄ましながら(´~`)モグモグ(´~`)モグモグチキン南蛮弁当(´~`)モグモグ

 

ケロ、ぷ~、S「あ!!!この音??きこえた!!!」

 

??

 

 

私、きこえてませんけど!なんで?

もはや話題は音の正体ではなくワタクシTの耳の具合に変わりつつあるところで・・・

ケロ「あああ!!!わかりました!これ、この音!!」

え、コピー機やんΣ(・ω・ノ)ノ!

一同が(´~`)モグモグしているすぐそばにあるコピー機やん。灯台下暗し

経費意識付けにこんなの貼られたり

 

我が社で永年に渡り活躍しているコピー機さんが正体でした。

 

 

覚えられない人用の手差しトレイのメモ

 

人知れず低音で唸る哀愁ただようコピー機さんはいよいよ引退で来週には新人コピー機さんと交代です。Tの耳の具合だけは未解決のままです。(( ;∀;))

疲れているときよく眺めます

 

今期も残すところあとわずかです。皆様ご自愛くださいませ。(T)

 

 

 

 

(214回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流