ついに4月1日から新しい期「第30期」に突入しました!

 

ですが、世の中は新型コロナウイルスが蔓延していることもあり、新しい期に入ったことをすっかり忘れてしまいがちです。

 

先月末ギリギリに、コピー機が新しく新調されました!

新しいコピー機を契約したトタン初号機のコピー機が急に壊れました💦

そろそろ壊れるだろうな~ 壊れ時なんだろうな~ っと思っていたところの不具合・・・いや修復不可能な壊れ具合。

よく働いてくれました

 

 

自分の役目は終わったとばかりに業務を停止してしまいました。

 

覚書大事でした

 

 

今までたくさん無理を聞いてくれた初号機。ありがとう!

そして新しい2号機

前回とモデルは同じです

 

これから無理難題を押し付けると思うけれども、大事に使うからね。
よろしくお願いしま~す!!

 

 

 

そして、前々回のブログ「耳を澄ませば」でお伝えしていた謎の音・・・ぶんっ
2号機になったら音がしなくなって寂しくなるかも!っと話していたのですが、なんてことない(笑)
新しい機会でも「ぶんぶん、ぶんぶん」鳴っております(笑)

FAXは上段 コピーは下段

 

故障で鳴っているわけではなかったようでした( ´∀` )

 

 

今期は新型コロナウイルスに負けじと社員一丸となり頑張ります!!

 

 

(216回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流