9日間の長期休暇も終わりました。
今年のGWは新型コロナウイルスの影響で『緊急事態宣言』が発令のため、不要不急の外出は自粛することが望ましいとのこと。
なので、『おうち時間』を楽しもう♪と色々と話題になっていましたね。

みなさんはどのように過ごされましたか?

わたくし、ぷーさん・・・
一週間以上ものあいだを何をどう過ごそうかと考え・・・

日頃できないこと?!
①大掃除や模様替えをする
②普段は作らないような手の込んだ料理を楽しむ
③読書

結果、をメインに頑張りました。

世の中では他に、オンライン飲み会♬、テレビや映画、動画を楽しむ、エクササイズや軽い運動で体つくり、など・・・今ならではのものもあったりと、家での楽しみ方も色々ですね♪

 

しかしながらまだまだコロナの影響はありそうです。
手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用と、みんなが個人で出来ることはしないといけませんね。

 

この休み明けから、弊社、事務所前のお客様駐車場、綺麗にペンキが塗られました!!

 

この状態から・・・

刷毛とコロコロで!?

キレイに出来上がりました~!!

几帳面なメンバーが塗ってくれましたよ。

軽自動車を駐車する場所には『軽』の文字。
作成した人は、出来栄えにどや顔でした(笑)

どや顔になる出来栄えです

 

 

本日のブログ担当は、わたくしプーさん(*^▽^*)

なんと!!

ブログ担当の日が、誕生日という偶然が~~!!
朝礼では「おたんじょうびおめでとう」のお言葉を皆さんからいただきました。
昨日フェイスブックにあがっていましたが、休み中に誕生日をむかえたTさんのケーキに続き、今日は私のケーキも見ていただきますね。

アミのケーキ最高です!!

 

 

そして、Tさんとケロちゃんからの色々とチョイスされたプレゼント♪

Tさんからの贈り物!

ケロちゃんからの贈り物!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症のバッジは、ケロちゃんの手作りだとか(゚∀゚)
使うのが楽しみです。

 

プーさんでした。

 

 

 

(221回)

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。
072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流