こんにちは、ケロ子です。

 

最近 弊社の玄関を少しだけ模様替えをしました。
お掃除がしにくかったので玄関マットの下にひいていたスノコと、雨の日以外は傘立ても撤収しました!

 

スッキリ!!靴は靴箱へ!!

 

スッキリしてキレイになったのですが・・・事務所から出るときにケロ子は何度も「わっ!」「っきゃ!」っとなっていました(;´・ω・)

 

スノコがなくなった分、段差が大きくなり変に「つまずく」ことに気がついたのです。(老化現象?)

 

スノコが置いてあった形跡がうっすらと残っています

 

 

まずは踏み台の下に付けていたゴム式のアジャスターを外し、その間にあるロックワッシャーをマイナスドライバーで外し完成!!

これも実は後付けでした

 

 

女子事務員で踏み心地を何度か確かめて・・・

 

いい感じ~

 

OK!」をいただいたのでこれで違和感はなくなり、ケロ子のたまに響き渡っていた 「わっ!」や「きゃっ!」 もなくなることと思います(´◉◞౪◟◉)ウフフ

 

そんな外作業をした後に使用したコレ

石鹸とカエル!いい相性!

 

私の相棒というか、ケロ子の独断で購入を決めたこのせっけん!

LUCKY BOY「エコサーフⅢ」

 

これからよろしくね~

 

 

環境にもやさしく、洗浄力がさらにアップし、なんといってもこの爽やかな匂いがたまりません。
今後は外の手洗い場にも設置予定です!

 

みんなの相棒になれば良いな~っと選んだハンドソープでした。

 

爽やかな秋晴れが続く今日この頃ですが、朝晩はしっかり冷え込んできています。

みなさまお体ご自愛くださいませ~

 

 

 

 

(240回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流