12月に入り、ショッピングモールはクリスマスバージョンに変わっていました。

クリスマスが終われば年末・・・何だか気忙しい感じになってきましたね。

夕方になると会社前の道が渋滞してきて、トラックが戻ってくる時間帯と重なるのでとでも気になります。
しかし!混んでるので入りにくのでは?と思うのは私だけのようで、乗務員のみなさんは全然平気そう・・・

 

私が入力している場所から弊社の第2駐車場が見えます。第2駐車場のライトはとても明るいんです!
会社周りの道路には街灯が少なくカーブも多いし自転車で走ってる人も多いので、少しの距離は第2駐車場の明るいライトが役にたっているのではないでしょうか。

 

 

そして“健康第一”!!
このところ夜のウォーキングをしているプーさんですが、夜道を歩いていて気づいた点がいくつかありました。
「天気の良い日の空は、お月さま&お星さまが綺麗です!」
「枯葉の落ち方が半端ない!」
「街灯の少なさ」
「バスを降りて歩く人の携帯を見ながらのながら歩きの多さ」

ビックリ(@_@;)  危ない!危ない!

そういう私も光に反射するベルトを付けて歩いていますが、先日信号が青になり横断歩道をワンテンポずらして渡ろうとしたら、2車線ある道で左折してきた1台の車は私に気が付き停まったのですが、その後ろの車が前の車を追越して出てきました!!!
出てきた車に気が付いていたので良かったのですが、タイミングが悪かったらぶつかって・・・いえ、轢かれていましたね(ΦωΦ)

危ない!危ない!

危ない思いをしたので自分の存在をアピール物を購入しました。

 

赤・青の2色。
存在をアピールするのに役に立ちそうです(^^)v
いつも右側を歩いているので左腕につけて存在感を出しています。
自分を守りつつ、周りの人にも迷惑をかけないようにしようと思います。

その前に寒さに負けずにいつまで続くか・・・

皆様
お楽しみに~~

 

 

 

 

今回のブログのメインは、これ!!!

先週の11/27(金)ブラックフライデーに買物をすると『宝くじ』がもらえました♬

3枚もらった内、なんと! 一枚が大当たり~(^Q^)/

 

☆2等☆5000円分の商品券!!

 

当たったことに舞い上がり、急いで引き換えに行くと。

「当たりは確認できましたが、引き換えは12/1からとなります~」と言われ、恥ずかしい(o-_-o)

 

月曜日に、ひとり盛り上がった私の話を、Tさんとケロちゃんが『うん‥うん』と優しい目をしながら聞いてくれたので、今週も乗り切ることができそうです(*´∀`*)

 

 

ぷーさんでした。

 

 

 

 

 

 

(249回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流