わたくし、今年初のブログとなります。

本年も飯尾運輸とブログとフェイスブックをよろしくお願いします。
みなさんに立ち寄って読んでいただき、『いいね!』がつくのを楽しみにアップしていきたいと思います(^^)v

1/5は初出でした。
運行以外の社員全員で安全祈願のご祈祷を近くにある多田神社まで行ってきました。
今年はご祈祷するにあたり、密を避けての配置がされていました。
お参りから戻ってきたらは車両点検の実施。

私たち事務員は「明日の準備!」と、月末月初の処理に備えて頭の整理をして、お年賀とお年玉をいただいて帰りました。

 

クレベリンと共に!

 

お年賀何にする?と毎年検討するのですが、やっぱりここ最近はこちらの品物になります!

 

五代庵の梅干し!テレビでも紹介されていました!

 

とても美味しい😋

そして例年通りなら年頭式の後は『おもちつき』があるのですが、コロナのために中止となりました。
準備と片付けは大変ですが、みんなでワイワイガヤガヤと白い粉をつけながら楽しんでいたので残念でした( ノД`)シクシク…
早く通常の生活に戻ってほしいと願います☆

そして今年から健康増進の運動ため?ぶら下がり健康器具?がやってきました。
いつでも誰でもできるように倉庫に設置されています。

写真を撮ったものの器具だけではわかりにくいかも?

 

本格的なマシ~ン( ゚Д゚)

 

 

腹筋も鍛えれるみたいで実は腹筋マシーン??
使い方は色々あるようですね(;’∀’)

私もとりあえずぶら下がってみましたが、肩甲骨に効くのなんの!!って感じです。
(体重も関係してくるのでしょうけどぉ(泣))

日頃動かさないところをほぐすのもgood👍

このマシーンは活躍すること間違いなしでしょう!!

そして!ぶら下がる前後はアルコール消毒を忘れずに~!!

 

ぷーさんでした。

 

 

 

 

 

(254回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流