こんにちは、ケロ子です。

 

あっという間に日々が過ぎてしまい、気がつけば1月ももう一週間を切りました(-_-;)
2月も日数が少ないので無駄に過ごさないように、そしてバタバタ過ごさないように取り組まないと!っと気を引き締めたいところです。

 

 

 

ケロ子が困っていたことがあります。それは乗務員さんとの書類のやり取りです。
なかなかケロ子は乗務員さんとお顔をあわせる機会が無く、ぷーさんやTさんやチャーリー、時には会長にまでお願いをして書類を渡していました(^-^;

 

それを見かねてチャーリーが作成してくださいました!!

 

「展開書類棚」

 

全社員分!

 

 

ありがたい限りです!
しかも書類があることをお知らせする表まで(*”ω”*)

 

 

色は特に関係ありません(笑)

 

 

なのでその表に「書類有り!」のお知らせをするマグネットをTさんが購入してくださいました!!

 

 

キレイなんです~

 

 

キラキラしてて可愛くて宝石みたいです♡
(ダイヤモンドゲームの駒みた~い(´◉◞౪◟◉))

 

これで皆さんにお願いせずとも、書類が乗務員さんへ渡るようになりました!

 

ケロ子の相棒も気がつけば皆さんに用意していただくことも増え、みなさんに支えられてお仕事をさせていただけるケロ子です。

 

 

本当にありがたや~(≧▽≦)

 

ケロ子の机の前には「ダースベーダー型のクレベリン」が置かれています。
キレイな空気でますますお仕事したいと思います!

 

 

悪い顔…菌も怖がるといいな~(笑)

 

 

 

(これは2月も飛ぶように過ぎるの確定ですかね~)

 

 

 

 

(256回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流