6月もあっという間に半分終わりましたね。早い!と言うしかありません。
家の周りでは、お子様用プールが出ているところがチラホラあり夏を感じております。

 

そして買物に出かけた時に夏を訪れを感じるアクアリウムを展示していました。ハリセンボンやカクレカマノミなど人気のお魚たちだそうです。

カラフルな色に惹かれパチリ!

動き回るので上手く写真は撮れません(:_;)

 

少しは涼しくなるように…でしょうか。

新しい季節の訪れを感じて癒やされました(^_^)

 

ここで【SDGS】発見👀
水槽の一部に水耕栽培と養殖を掛け合わせた『アクアポニックス』を取り入れて環境に優しい次世代の循環型農業をご覧いただけます。と。・・・取組まれていますね。

 

最近の事務所での様子です。活気が出ております。
5月に若手新入社員が入り弊社の平均年齢を下げてくれました(笑)
一番若い!!
みんなが「どうや?慣れた?」と声をかけているのを聞いて優しさを感じています。

 

そしてここのところみんな口を開けば暑さがーーーっと。
「暑くなってきたね」「今日も暑かったわ!」が合言葉になってきました。

 

マスクも暑苦くなってきました(^_^;)
あいかわらず暑い時のマスクには慣れません!少しでも涼しくなるように工夫してもダメです。やっばり暑苦しい!うまくマスクと付き合っていかなくては…と思う今日この頃です。

 

弊社では熱中症対策でタブレットを玄関入ったところに用意してあります。
目につきやすいので手に取って出かけている模様。。。何種類かあるのでお気に入りがあるのかなぁ?と思い減り具合を観察している私です(笑)
そんな私にもお気に入りがあるんです。カシス味とパイン味(≧▽≦)
そっとお水といただいております。
事務所にいて汗かくのか?と思われるでしょうがなぜか汗かくんですよ〜。
この暑さに負けないようにしっかり食べてよく寝て、健康的な生活を心がけます!

 

甘い物を食べるのも良いかと思います。

 

先日、協力会社の方から脳の活性化に甘い物を!と持ってきてくださいました。
本当にありがたいです。

業務遂行の為ありがたくいただきま~す!!

 

 

 

プーさんでした。

 

 

 

 

(274回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流