ゴルフのスコアだとパー72で最高な感じの数字の並び(*^^*)ですよね。

でも36度なんです(-_-;)気温が36度って‥‥湿度も36%で数字フェチな私にとっては3636の並びで美しいのでついネタに撮ってしまいましたが。

暑いです。

ほんの少し外で作業をしただけでチリチリと肌が焦げそうな日差しが続いています。こんな暑い中、いつも安全運転安全作業をありがとうございます。

 

先日いつものように色んな数字の集計をしていて出た数字が551110でした。いつものように呟きながらメモに書き写していたところ…

「ごーごーいち,いちいちまる」「ごーごーいち・・・いち」

 

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ! ハッとしました。

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪

ごーごーいち、ごーごーいち、、551!!ばんざーいばんざーい   w(/・ω・)/

 

 

しかも「551110」551いいおです。会計報告の際に先生にお話ししたら笑っておられました。豚まんは暑いときの熱々もGOODです^^♪(女子一同総意)

 

 

2020東京オリンピックが幻とならず2021年のこの猛暑の夏に始まりました。週末は涼しいおうちで応援することにします。

我が社のトラック2020・2021(オリンピックナンバー)もピカピカで運行中。

 

 

どうぞ皆様ご自愛くださいませ。      (T)

 

 

 

(279回)

 

 

 

「大阪、兵庫 チャーター便(緊急便)」なら、

株式会社飯尾運輸にお任せ下さい。

いますぐお電話ください。

072-793-1856

 

チャーター便・貸切便・スポット便・緊急便・機密車両

 

精密機械・精密機器・医薬品・医療品・加温商品・車両輸送

 

混載便・共同配送・重量物輸送 ・倉庫保管・流通加工・調達物流